AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 


新しい順に表示

9月カレンダー壁紙作りますたyo

少しずつペースアップしましょう。いろいろとアイデア考えて作ってます。
ミツオはいっちゃうし、A代表はいないし、いろいろと時代は変わるのでつね。
お菓子杯、泥沼に泣きっ面かかしてやりたいので、なんとか横国で鞠粉砕してください。



9月6日(水)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

対赤戦(2006.8.19)

夢見ちゃったな、レズに圧勝…天国から地獄かい…orz
負けなかっただけ。去年と同じでつ。
しかし、ゴミ売りが差は歴然0-7のくらいの差があったと言ったとか言わないとか…そんなに差があったかなぁι(´Д`υ)






8月21日(月)10:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【2006観戦】 | 管理

8月カレンダー壁紙作りますたorz

今日はいつだよ…言い訳しません。8月カレンダー後半使ってください。新加入ブラジウ人2人も入れました。暫定らしいですけど、かわいらしくなりました。よろしこ。


8月16日(水)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

【鹿島】4連敗は回避

海豚戦の惨敗も納戸退場まではそんなに悪くなかったという現地組もいて、それほど絶望的ではないのかなぁと思ってました。瓦斯戦、なんとか勝ちましたが、いろいろとほころびはありましたね。アレミネとモナギの2トップは合わないんじゃ。モナギは少し休ませたほうがいいかもしれません。
それにしても、脚、マグノもいないのに…。
うらやましくなんかないやい…(´Д⊂グスン
アツト、ミドル炸裂



7月23日(日)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

【全☆】アツトフル出場

とりいそぎ、こんなん拾いました。
アツトは、ミツオに言われて、円陣のときに「うしー」と声出しさせられたらしいです。
一番若いので、みんなにいじられたようです。
記事:試合結果
テレビはオシムばっかり映して、アウアウもシャムスカもほとんど映しませんでしたよ。うーん(;´∀`)・・・



7月15日(土)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理


(3/52ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後