AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 


新しい順に表示

【Jリーグ】鞠対赤が大変だったらしい

3/25の日産スタで行われた鞠対赤で、トラブルがあったそうです。

ことの顛末はこちら
http://www.doblog.com/weblog/myblog/7844/2447142
鞠おひさるはこちら
http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1143286693
鞠サポの反応はこちら
http://www6.ocn.ne.jp/%7Eboogie/marinos.htm#060327

同じことを鹿スタでされたらどんな騒ぎになるかと思うと、ぞっとします。あまりにも鞠サポが気の毒な気がします。去年も鹿スタでモニュメントに登って、旗を振りながら「うぃあーれっず」って叫ぶという"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"ってことやってたし。過ぎたるは及ばざるが如し。アウェーではホームへのリスペクトを忘れてはならないと思います。



4月4日(火)10:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | サカー関連 | 管理

対栗鼠戦(2006.4.2)

天候がよくないということで、観客動員が懸念されてましたが、うーん、そのとおりでしたね。ミツオにインタブで「…さびしいです」なんて言わせてしまったほどでした。
イベントは「銚子の日」ということで、マグロの解体ショーや「はね太鼓」の演技など。「はね太鼓」は太鼓を持って叩いて飛び跳ねながら、ぐるぐると場所を入れ替わるという、大変ダイナミックなもので、びっくりしました。その見事なポジションチェンジは、鹿選手も見習ってほしいものだと思いました。
試合については、敵側に「内容は悪くなかった」と思わせて、実は勝ってしまっているという、鹿の真骨頂ともいうべきものでした。連戦の疲れもありディフェンシヴに行ってたようで、サイドの攻撃(特に右サイドのウッチーニ)がそれまでより少なかったです。相手の両サイドが土屋と鳩さんぽっぽですから、それなりに気をつかわないといけなかっただろうし、そういうときもあると思います。
イバ、岩政ともに体調不良だったそうで、その中で、勝てたのは大きいです。次はいよいよ脚戦、越えなければならない峠のひとつです。ぜひとも勝ち点をゲットしてください。3とはいわないからせめて1…いや、やっぱり3取ってヽ(`Д´)ノクレヨ

ところで、今回、席取りのことで少々トラブリました。
ゴル裏の真ん中辺上のほうが空いていたので、とりあえず確保して、スタ食を食いに行き、「はね太鼓」やマグロ解体ショーを楽しんで戻りました。そのとき、一段前にもあいている席があったので、そちらに移動したのです。そして、MVⅡを歌い出したとき
「ここ席とってあったんですけど、荷物置いてあったでしょ」
といわれました。荷物なんてなかったから座ったので、
「ありませんでしたよ」
ところが、荷物はあった、ここはとってあったと厳しく言われてしまい、「どんな荷物でした?」と聞いたのですが、荷物がおいてあったというのみ。その両脇が知り合いのようで、続けて取っていたのだ、どけという感じだったので、仕方なく移動。でも、置いてあったという荷物を探しているようでもなく。せっかく気持ちを昂揚させつつ歌っていたMVⅡも歌えなくなり、釈然としないまま。
荷物があったら、座りませんよ。車両にたった一人でも荷物は膝の上に置くし、夜中にまったく車が通らなくても赤信号は守ります。そんな漏れが荷物どかして座るわけないじゃんかヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんか、悔しかったっす…orz
荷物もなく空いていると思った席に座ってこんな目にあうのなら、こわくてもう座れませんよ。
( ´Д`) <はぁ。。2階にでも行くしかないかなぁ。

食したスタ食:豚串、けんちんうどん、もつ煮、キムカツ(高すぎるよ(;´Д`)、芋スティック←喰い杉だってばよ

記事:ミツオがんがる、セットプレー(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



銚子のはね太鼓


4月4日(火)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【2006観戦】 | 管理

4月カレンダー壁紙作りますた(゚∀゚;)

4月カレンダー壁紙、うpしました。ほんわかな春のひとときって感じで作りました。明日の栗鼠戦、勝ってヽ( ゚д゚)ノクレヨ !


4月1日(土)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

4/1いろいろやってるね

芸のない漏れには考えつかないでつが、めおとさんのところはすごいです。ぜひ本日中にどうぞ。
めおとさんのサイト
2chはエイプリルフール中止したそうです。まだ3月の日付のままです。これはけっこう面白い。
夜にカレンダーうp予定。これはホントo(゚Д゚)っ!



4月1日(土)10:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理

【日本代表】南米勢を相手に初白星

柳は出られなくて残念。エクアドル引きすぎであまり仕掛けてこなかったし、それでも南米相手に初勝利できてよかったです。
ジーコジャパン、南米に初勝利!エクアドルを1-0で
「3-5-2はサイドが高い位置にいることに意味がある」小笠原満男

ところで、W杯の最終メンバーについて、いろいろなところで御大への意見や批判が出てきています。どんな人が監督やってもきっといろいろと言われるのでしょうけど、御大の場合はかなり風当たりが強いと思います。
うつのみやとかいう人のコラム、ストライカーは水ものらしい
ゆあさとかいう人のコラム、すごい勘違いな人らしい
くぼって人の悪意に満ちた御大像、ひどいなこれ(;´Д`)
↑見た後不愉快になることを覚悟してクリックしてください。よろしこ。



3月31日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(10/52ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後