AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 


新しい順に表示

死んでる。。。

菓子杯。。。

これが実力か。



10月13日(土)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

どうする、サイト(;´Д`)

いったい更新しなくなって、
どれくらいたつのか。
本サイトはもちろん、ブログもだし。
試合には行ってるんですよ、ほんと。
昨日も雨の中、声張り上げて応援してたし。

中断期間中にデザインの変更、がんばりますです。
あ、菓子杯があった。
がんがろうっと。



6月25日(月)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理

仕切りなおし

しないとなぁ…


2月9日(金)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理

【鹿島】監督辞めるってorz

細々と生きています。
明日最終戦行きます。
監督辞めます。

国立で泣き、とどろきで泣き、
でも鹿サポやめません。
宿敵ズビを破って最終戦を飾ってくれщ(゚Д゚щ)カモォォォン



12月1日(金)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

管理人、生きてたらしい…|´Д` )|ノィョゥ

orz orz orz ずーっとこんな感じでつ。
とりあえず、明日は犬戦、菓子杯前哨戦として、負けられませんが。。。
いいとこなしじゃんか。代表もヒドイし。
ガーナ戦行ったけど、華がないです。これから暗黒時代のようです。
とりあえず、明日雷神ゴルして、オナガイ。



10月13日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理


(2/52ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後