AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 


新しい順に表示

さっかりんニュース




4月26日(水)10:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | さっかりんニュース | 管理

【鹿島】菓子杯対酉戦のニュース(戦前)

酉(大分)との2戦目。
シャムスカこわ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
記事:軽めの調整
記事:青木、連続弾なるか
記事:後藤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



4月26日(水)10:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

これは蜂(アビスパ福岡)さんに失礼ってもんじゃね?

とりあえず、貼っときます。ノーコメントだな。


4月24日(月)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

【鹿島】対麿戦は辛勝?大岩退場orz

青木のミドル炸裂という稀有なゴールが見られた今期の中でも貴重な一戦でしたが、また退場者を出してしまいました。今度は大岩、1枚目はよくわからない遅延行為でだったらしく、もったいないことをしました。でも、これで羽田が出場できるので、経験積めるいいチャンスと考えましょう。
1週間空いたとはいえ、アレックスもミツオも疲れてる?ミツオはそうも言っていられないんでしょうけど、アレックスはどっかで休んでもいいかも?
イバ→タシーロのゴルもGJ!イバは絶好調ですね。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
記事:「負けたけど試合内容は良かった」
京都新聞なんで、京都寄りの記事です。ご注意ください。とはいえ、相手チームにこう言われるのは鹿の真骨頂ですね。
いいんだか、悪いんだか・・・(;´Д`)
おまけ 記事:柳走った



4月23日(日)02:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

【広島】( ゚Д゚)ヒョエー髭招聘ってマジすか?!

髭がJの他チームに行くのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
記事:広島小野監督が辞任!後任セレーゾ氏浮上



4月19日(水)12:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(8/52ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後