AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



拾い物
~説明~
ネットでひろったもののたち、ヤバスなものもあるかも?

(●ω●,,)

月曜には別の紙面写真になっているだろうから。


7月29日(金)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

意味わかってんのかな~┐(゚~゚)┌

腹切れって言ってるとしたら、すごいっす。
スペイン語なんで、わからないけど、
翻訳サイトによると、

日本人、日本のリーグ(最後の4つに、遭遇する、彼/彼女は23のゴールを受け取りました)で分類された最後から二番目のチーム、それは、最初の25分で判決を下すべき目標の肉体的疲労を利用しました。典型的な持参金、ルクセンブルクおよび2つのゴールのものの防衛の欠点、の中で、に対して。

うーん(´ヘ`;)かろうじて、Jリーグの下から2番目のチームってのだけわかる。

http://www.as.com/



7月25日(月)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

ノザワンの肋骨

確か前にも、ユニを中途半端に捲り上げてたような…


7月24日(日)09:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<