AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



拾い物
~説明~
ネットでひろったもののたち、ヤバスなものもあるかも?

あべゆうき…あんたってヒトは…

某スレで晒されてましたが、本物?でも、千葉テレビの番組プレなので、まちがえないんだろうけど。
阿部らしいといえば、らしいのか?阿部はアベッカムがいいのか、あべっちがいいのか。あべっちかな。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r14108519
↑あと2日です。入札はお早めに。






9月1日(木)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

うっちー2号と大岩

同郷の後輩気遣う、さすが大岩、大人の対応…いやまてよ、小村蹴ったのは…小村の( 人 )が岡田に見えたことにしておこう(;・∀・)
写真=DF大岩(右)と並んで走る、U-18日本代表MF内田(中央)



8月23日(火)14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

即決!アントラーズ★ぬいぐるみ★ なんとこれは(;・∀・)

ヤフオクで出てました。
即決!アントラーズ★ぬいぐるみ★
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k23248907
しかし、これは、鹿島建設のアメフトチームのマスコットなんだよorz
似てるよ、確かに。この鹿島(かじま)Deerくんの画像は下の日記の中にあります。チアガールのおねいさんの画像もいっぱい。
http://www.kajima.co.jp/deers/cheer/diary/index-j.html



8月9日(火)12:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

御大とまっきーのツーショット(・∀・)モエッ

例の髪切れうんぬんのシーン。
放置では、
長髪だった鈴木は今や代表落ちだ。
なんて書いてあった。
前に代表戦見に行ったとき、後ろにいた左官のあんちゃんたちみたいな集団が、
「すすぎ~髪切れー、髪長いから重たくて倒れるんじゃーん!」とずっと言い続けていて、回りから失笑を買っていたけど、あの失笑はあんちゃんたちではなく、タカユキに向けられたものだったりして(-_-)
↓放置
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/aug/o20050804_20.htm



8月5日(金)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

タカユキ、オモシロス

詳しくはこちらでhttp://soccerunderground.com/blog/archives/000489.html


結局モノ(雑誌)は見てません。


7月30日(土)15:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後