AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



拾い物
~説明~
ネットでひろったもののたち、ヤバスなものもあるかも?

これは蜂(アビスパ福岡)さんに失礼ってもんじゃね?

とりあえず、貼っときます。ノーコメントだな。


4月24日(月)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

高原直泰の不名誉なあだ名コレクション

禿の笑える話。大受け。
禿のあだ名



3月20日(月)13:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

ゲータレードJリーグベアブリックコレクション

ゲータレードにJ1チームのベアブリックのおまけがつきました。緑や粕、牛なども含まれていて、もしやJリーグ全チーム?と思いましたが、2005年11月時点だそうです。それにしても、粕玉ちゃん、牛あつ君、緑大悟…物悲しさを感じます。
潟も菊地なんて、レンタルだからいつ戻るかわからんでしょうに(´ヘ`;)
キャンペーンのページは、アクセスのたびに選手の画像が変わります。ミツオでるまでF5攻撃してください。
げーたれーどのキャンペーンページ



3月14日(火)09:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

ミツオ、うれしそう

ミツオ、うれしそうです。久保とは相性がいいようです。久保が完璧ならば、ドイツの禿は出番なしか。いいことだー(・∀・)
フィンランド戦詳細



2月19日(日)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

ミツオ似てない(;・∀・)

宮本はなんとか似てるがミツオ似てないぞ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
なんかのゲーム画面らしい?FS以外サカーゲームしないのでわからんのです、スマソ



12月20日(火)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後