AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



拾い物
~説明~
ネットでひろったもののたち、ヤバスなものもあるかも?

愛知万博マスコットの偽物、キリゾーはかわいい

愛知万博公式マスコット「モリゾー&キッコロ」の目と口が逆転した「キリゾー&モッコロ」がネット上に登場した。「モリコロ」ならぬ「キリコロ」。
著作権侵害の疑いはあるものの、万博協会は「人気が全国区になった証し。実害もなく、目くじらを立てるほどでもない」と寛大さを見せているそうです。まあ、キャラ商品作られたりしたら、問題なんでしょうけど。
キリゾーはかわいいけど、モッコロはなあ。モリゾーもあまりすきでないのでかわいいと思えないです。
http://www.asahi.com/national/update/0919/TKY200509180192.html



こちらがオリジナル、どっちにしてもかわいいのは…


9月20日(火)15:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

(・∀・)カカーです。

ミランのカカ「マラドーナみたいだって? それはいい」=欧州CL
でも、あまりプレーはみたことないらしい。けっこう正直なカカー。確かにマラドーナはすばらしい選手だった。それは間違いない。でも、DOQすぎます。高潔であれとはいえないけど、それでも敬意を払える人格でないと。いや、普通でいいのだけどね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000012-spnavi-spo



9月14日(水)12:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

記事は読んでません(´ヘ`;)

どうした、二枚岩。って、CBだけの責任ではないだろうけど。退場繰り返しているうちにリズムが狂ってるのでしょうか。とにかく、磐石の二枚岩の復活を望む!


9月13日(火)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

ミツオとヤナギ、鹿ホットライン復活せよ

見よ、この呼吸もリズムもぴったりの鹿ライン!ヤナギ、戻って来いよ(*T^T)ズルズル
それにしても、練習中のミツオのうれしそうな顔ったらないね。






9月9日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

orz…まさにこれ

北アイルランドに敗戦を喫し、がっくりと肩を落とすイングランド代表FWルーニー

orzそのまんまです。イングランド、1位通過危うし。2位での通過やプレーオフ大変そうです。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/preliminary/headlines/20050908/20050908-00000017-spnavi-spo.html



9月9日(金)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後