AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 


新しい順に表示

この写真ほしい!

マンUのおひさるで売ってる写真。藤田しく( ゚д゚)ホスィ…

http://www.manutdpics.com/preview_image.php?mediaid=84597&pvw=678&fitfill=fill

コメント:マンチェスターUnited東京(日本)にて鹿島アントラーズと対戦--7月28日: マンチェスターUnitedのクリスティアーノ・ロナウドは鹿島アントラーズとプレシーズン親善試合中に、鹿島アントラーズの新井場徹と国立競技場で激闘を見せた。 ***写真***クリスティアーノ・ロナウド; 新井場徹


そのほかにもタカユキの例のシーンらしきものもあり。
中に日本人のおばさぽの写真や鹿サポのも。それも売ってるというのが(;・∀・)



7月29日(金)12:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

鈴木、玉田の2得点!?


日本代表の試合ではありません。
以下のページ見てください…。応援してるんだけどなぁ。うっちー、深井タン、中後…ああorz

Σ(´ρ`;)



7月28日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

筑波大FW平山がフェイエの練習に参加…だそうで┐(゚~゚)┌


まず『Jから始めよ』(ここの①)

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050728-0026.html



7月28日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

勝っちゃいましたよ、鹿、空気読まずにスマソヽ(≧□≦)ノ

本山の見事な2ゴールで、「赤い悪魔」に勝っちゃいました!
赤い悪魔1対2鹿

海外サイトで、
鹿島アントラーズが値した2-1勝利を記録したとともに、マンチェスター・ユナイテッドは、それらのアジアのツアーの最新の脚の中の厄介な敗北にぶつかりました。

と書かれていました。厄介な敗北です!

後,朴智星の負傷の部分は…
朝鮮人は別の機会を断る場合、彼の頭へのカットを受け取って、すぐに後で負傷しました。

まあ、The Korean なんだから、ちょうせんじんにゃちがいないけど。

それにしても、気分いいです!一応RoonyもVan Nistelrooyも出たし。でも、けっこう厳しくきてましたね。岩さま、ボールないところでけられたり、イバや隆行もひやっとする場面がありました。
そして、ミツオのいんだぶー(;・∀・)いつものミツオといえばそうだけど、インタビュアーがしつこく、「あのマンU相手に」を連発するから、むかっときたこともあるんだろうな。「はあ?意味わかんないんすけど」に続く迷いんたぶーとなりましたね。

ギャオは思ったより、見られました。音声も途切れなかったし。ただ、後半や終了間際はほとんど画面が止まってました。今後も楽しみです。

Sky Sportsの記事



7月28日(木)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

メッシーナ降格なら柳沢の鹿島復帰も


ヤナギの移籍金はまだ未払いだったようです。
いずれにしても、宙ぶらりんの状態はよくない。
きちんとサカーできる環境に落ち着いてほしいです。

すぽにちより
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/07/28/10.html/



7月28日(木)10:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(46/52ページ)
最初 42 43 44 45 >46< 47 48 49 50 51 最後