AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 


新しい順に表示

ジェフ千葉の巻、代表に追加召集

なんと、ジェフ千葉の巻が代表辞退した久保の代わりに追加召集されました。
それはそれで、喜ばしいことだけど、菓子杯(ナビスコ杯)に出られないじゃんかヽ(`Д´)ノウワァァァン
それでなくても、阿部ちゃんいないのに。
ジェフ千葉おひさるのトップページの画像が…。
こうなったら、ヨーダだ、フォースを使うしかない!
オシムはこのフレーズ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!そうでしたが。

ジェフ千葉おひさるより
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1525
スポナビより
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050727-00000039-kyodo_sp-spo.html



7月27日(水)16:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

柳沢メッシーナ、セリエA追放濃厚、(◎皿◎)ナンデスト!!


ヤナギ、結局どこに落ち着くだろう。
鹿には帰ってくることはないと思うけど。
試合に出られるとこでないとなあ。
「ケ・セラ・セラ」なやつではあるが、
心配なんだよヽ(´Д`;)ノアゥア...
13番のレプユニ、壁に飾ってあるんだから。

飛ばし放置の記事だけど…
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jul/o20050726_35.htm



7月27日(水)16:05 | トラックバック(1) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

小笠原移籍金レッチェ2000万円提示(|| ゚Д゚)

ふざけてるのか、れっちえ。
報知では、5400万だったらしいけど、
それでも似たり寄ったりだ。
足元見られるのは、tak…..._〆(゚▽゚*)

 日本代表MF小笠原満男(26)獲得を目指すレッチェが、鹿島に格安の移籍金を提示していたことが分かった。鹿島関係者が25日「彼の価値を考えると、お話にならないくらい安い」と話した。具体的な金額は明かさなかったが、2月にマルセイユへ移籍したMF中田浩が提示された、約2000万円に近かったという。この日、代表合宿に合流した小笠原は、移籍問題には一切触れなかった。

[2005/7/26/07:44 紙面から]
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050726-0002.html



7月26日(火)12:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

意味わかってんのかな~┐(゚~゚)┌

腹切れって言ってるとしたら、すごいっす。
スペイン語なんで、わからないけど、
翻訳サイトによると、

日本人、日本のリーグ(最後の4つに、遭遇する、彼/彼女は23のゴールを受け取りました)で分類された最後から二番目のチーム、それは、最初の25分で判決を下すべき目標の肉体的疲労を利用しました。典型的な持参金、ルクセンブルクおよび2つのゴールのものの防衛の欠点、の中で、に対して。

うーん(´ヘ`;)かろうじて、Jリーグの下から2番目のチームってのだけわかる。

http://www.as.com/



7月25日(月)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

東京V快勝、レアルが日本チームに初めて敗れる


驚いちゃいましたよ、緑、やるじゃん。
たとえ花試合といえども、レアル・マドリーとしては、本国に放送されていたらしいので、負けるわけにもいかなかったのでは。

サッカー・国際親善試合(25日・味の素スタジアム)――スペインリーグが誇るスター軍団レアル・マドリードが天皇杯覇者の東京Vと対戦。

 東京Vは6分に小林大のゴールで先制すると、26分にはワシントンが追加点、53分にも山田がCKをヘッドで合わせた。守備でも相手の多彩なパス、高い個人技に対して最後まで集中力を切らさず、3―0で快勝した。

 レアルが日本のチームに敗れたのは初めて。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050725-00000514-yom-spo



7月25日(月)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(47/52ページ)
最初 43 44 45 46 >47< 48 49 50 51 52 最後