AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2006年4月16日を表示

対橙戦(2006.4.15)

先制され、追いついたと思ったら、チカシの黄紙2枚退場で10人に。しかし、その後がすごかった。引き分けでも御の字かと思ったらとんでもない。選手たちの点を取りに行く気迫が感じられ、新井場のゴルで勝ちを取りに行くという一体感でスタが包まれ、すばらしい一戦となりました。旗でゆりかごパフォ見えなかったのですが、後でテレビ見て、感動しました。深井のおんぶは見られました(´▽`*)
水曜に続き、こんなすばらしい試合が見られて、サポ冥利に尽きるってもんですよ!今回はややバック寄りの真ん中へんに座りました。席のトラブルなんて、もうこりごりなんで。清水サポの応援は、グリコのCMを思い出します。いや、それだけです。
しかし、すごい風で、寒くて寒くて。もう少し厚着でもよかったです。4月中旬なのに、この寒さはなんですかね(;´Д`)風邪引かなかったのは幸いでした。次節は行けないので、実況スレで応援です。残念。
それにしても、赤脚海豚、めざわりだってばよ。鞠使えねぇorz
食したスタ食:つみれ汁、豚串、カレーうどん、たこ焼き



※つみれ汁、他のけんちん汁風味と違ってます。味はおいしいけど、具がさびしいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


※試合前にクラブハウスに行ってきました。傘ほしかったんだけど、なかた(;´Д`)


4月16日(日)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【2006観戦】 | 管理


(1/1ページ)