AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2006年4月13日を表示

菓子杯対海豚戦(2006.4.12)

いやー、通常なら平日夜観戦は状況的にホント o(゚Д゚)っ モムーリ!なんですが、ちょいと都合つけて、行って来ました!行ってよかったです。結果はご存知の通り。
記事:ミツオ、決め!
前日から各地で大雨なので、雨があがるかどうかと心配でした。6時到着時にはやや小雨程度、やむ感じでした。本日はいつもの指定席の連れがいたので、1Mに行きました。「東庄町ホームタウンデー」とのことで、いちごののぼりがたくさん立っていました。ブースには案の定ほとんどお客さんもいない。貢献しようと、お土産に2パック買いました。実はめちゃくちゃ安くはなかったです。
試合は、3対1のスコア以上に川崎に攻められてましたが、それでも、小澤さんのPK止め、ウッチーニのPKゲットGJ、イバの好守、ミツオの奮闘、雷神の最後までボールを追いかける闘争心、GKとせりながらきちんと決めた深井、見所満載でした!これをリーグ戦にも生かしてほしいです!
菓子杯、今年は予選突破できるよねっ!
食したスタ食:焼きそば、きのこ汁(たくさん盛ってくれた、人少ないのでサービスだって)、芋スティック(定番)



東庄町のいちご、おいしかったよ!


4月13日(木)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【2006観戦】 | 管理


(1/1ページ)