AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年7月25日を表示

意味わかってんのかな~┐(゚~゚)┌

腹切れって言ってるとしたら、すごいっす。
スペイン語なんで、わからないけど、
翻訳サイトによると、

日本人、日本のリーグ(最後の4つに、遭遇する、彼/彼女は23のゴールを受け取りました)で分類された最後から二番目のチーム、それは、最初の25分で判決を下すべき目標の肉体的疲労を利用しました。典型的な持参金、ルクセンブルクおよび2つのゴールのものの防衛の欠点、の中で、に対して。

うーん(´ヘ`;)かろうじて、Jリーグの下から2番目のチームってのだけわかる。

http://www.as.com/



7月25日(月)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

東京V快勝、レアルが日本チームに初めて敗れる


驚いちゃいましたよ、緑、やるじゃん。
たとえ花試合といえども、レアル・マドリーとしては、本国に放送されていたらしいので、負けるわけにもいかなかったのでは。

サッカー・国際親善試合(25日・味の素スタジアム)――スペインリーグが誇るスター軍団レアル・マドリードが天皇杯覇者の東京Vと対戦。

 東京Vは6分に小林大のゴールで先制すると、26分にはワシントンが追加点、53分にも山田がCKをヘッドで合わせた。守備でも相手の多彩なパス、高い個人技に対して最後まで集中力を切らさず、3―0で快勝した。

 レアルが日本のチームに敗れたのは初めて。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050725-00000514-yom-spo



7月25日(月)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

残った!!メッシーナ柳沢が“チーム同様”残留決定

ヤナギは帰ってこないや…(´Д⊂グスン

【ロッカポレーナ(イタリア)24日=志田健】ヤナギが残った。FW柳沢敦(28)=円中写真=の所属するメッシーナが、セリエA登録拒否通達から一転して25日にも登録を認められることが濃厚になった。イタリアリーグ協会関係者が明らかにした。MF中村俊輔(27)がレッジーナからスコットランドリーグ・セルティックへ移籍する一方で、柳沢はセリエA残留。イタリアの地から来年のドイツW杯を目指す。

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200507/st2005072501.html



7月25日(月)09:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)