AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年7月23日を表示

ネタ収録


歌ネタ「あの日に帰りたい」
イバ・タシーロのお誕生日ネタ
28より集合AA
収録



7月23日(土)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

鹿島勝ちました。でもG大阪も…゜д゜)


ノザワン(野沢)の2ゴール、見事。もったん(本山)のヒールパスも絶妙です!
あー、行きたかったorz
なんとか、白星でHOT6終了。もういっこ、勝ちたかったなぁ。

でも、G大阪も勝ってしまったので、勝ち点差は広がらず、そのまま。
しかし、C大阪は鹿島には強いのに、なんで他のチームには弱いんだ┐(゚~゚)┌

http://www.jsgoal.jp/ranking/j1.html

あ、速報Jリーグ、アラウージョや闘莉王のゴルシーンとかは丁寧にリプレイしたり解説したりしてたのに、
野沢のゴルはリプレイなし。
 Σ(´Д`lll)
ひどい…。



7月23日(土)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

夏王、満王

ゲットしましたよ。サカマガ。
岩岩の対談も(・∀・)イイ!!。

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news_09.html
おひさるにも載ってます。



7月23日(土)09:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)