AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



AAアント・ログルーム専用
~説明~
AAアント・ログルームのBBSは閉鎖しましたので、c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコとか、お知らせとかありましたら、こちらにコメントしてください。

2月カレンダー壁紙改訂版

2月カレンダー壁紙を改訂しました。ロギーの色を変え、ウッチーニにたてがみをつけました。忘れてたのよ(´ヘ`;)許して。


1月31日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

2月カレンダー壁紙作りますた(゚∀゚;)

2月カレンダー壁紙作りますた。ロギーの色を替えてみましたが、いまいち、気に入ってません。なんかいい色在りませんかね(´ヘ`;)今回は、誕生日いません。新人2人、暫定AAで。スダチとロギーは今年のAAスレの主役になりそうなので。えっ?すでに主役張ってるって?おっしゃるとおりです。


1月31日(火)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

こんなのはどうだろうか

ロギーの壁紙、色がごきっぽいと言われたのですが、じゃあ、何色がいいんだか(´ヘ`;)一応近々公開予定。


1月20日(金)13:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

蜂サポさんへ

金古をよろしくお願いします。
大変な怪我から復帰して、なかなかパフォーマンスが上がらないままですが、ポテンシャルは高いので、よろしく使ってやってください。
【金古、再生への序曲(長編AA)】

ところで鹿の3番はどうするんだろ。。(;´Д`)



1月16日(月)16:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

1月カレンダー壁紙、作ってみますた(゚∀゚;)

たいした画力もないんですが、昨年はAAフォメのFlashを作りましたので、今年はカレンダー壁紙に挑戦しようと思っています。
1月分カレンダー壁紙、こんなの作ってみました。選手のお誕生日とAAで作っていく予定。色は勝手に付けています。よかったら、使ってみて下さい。AAアントラーズログルームトップに保管先のリンクあります。来月分より月末にうp予定。よろしこ。



1月6日(金)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後