AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



AAアント・ログルーム専用
~説明~
AAアント・ログルームのBBSは閉鎖しましたので、c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコとか、お知らせとかありましたら、こちらにコメントしてください。

AAアントフォメ、お持ち帰り用リンクしますた

AAアントシミュが使えなくなった方がおられましたが、お持ち帰り用をリンクしましたので、保存して使って見て下さい。
AAアントシミュ



11月12日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

なんとか東欧Ver.できました

日本代表フォーメーション・シミュレートの東欧遠征Ver.、なんとかできました。とはいうものの、駒野の背番号修正はできてません。鈴木のAAの色塗りが気に入りません。作り直し…できたらします。うーん、色塗りはけっこう難しいです。
ラトビア戦には間に合いませんでしたが、ウクライナ戦に使ってください。

ラトビア戦、なんというか…勝ちきれないなにかって、どっかのチームみたいなことに…orzもったん(本山)もアヒル(鈴木)も時間短かすぎましたね。モナギ(柳沢)はフルで見たかったです。

9日は全星、オシム監督のもとでハードな練習しちゃったミツオがばててませんように…
http://aachannel.nce.buttobi.net/aaantlers/Japan/formation_J3.html



10月9日(日)02:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

ログルームのトップを変更しました。

AAアントラーズ・ログルームのサーバーの仕様により他サイトからのリンクでサイトに入れない状態です。
「仕様ですから」どうにもならないので、以下をトップページにします。
http://aachannel.nce.buttobi.net/
現在のトップは一応そのままにしておきます。今後、少しづつ、コンテンツ内のリンク先を修正していきます。
もし、お気に入りとかに入れて下さっている場合は、
http://aachannel.nce.buttobi.net/に変更してください。よろしくお願いします。



8月24日(水)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

牛サポさんへ

金古が牛に移籍、金古の怪我からの再生の長編AAをトップからリンクしました。
牛サポさん、よかったら、見てやってください。

↓おひさる
http://antlers.port.ne.jp/antlers/RELEASE/050806144249.html



8月6日(土)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

日本代表・東アジアVer.シミュつくってみますた

なんとか、動くけど、藤田しく( >Д<;)オモー。
軽量化は難しい。辛抱強くダウンロード待ってください。



8月2日(火)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後