AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



管理人のたわごと
~説明~
チラシの裏にでも書いとけ!

もろもろ

5月のカレンダー壁紙、ちょい遅れますが、製作中です。ヤナギと金古、誕生日一緒なんですよね。対蜂(福岡)戦のレポは次戦までには。
ところで、釣り男の耐え難いドアップの表紙を我慢してサカマガ買いました。ヤナギのクリアファイル欲しさに。エルゴラも先週今週と続けてレズ表紙だし。どうやら、「レッズ」と唱えると金が降ってくるらしい。練習に700人集まったとか。5万、6万入場するとか。…うらやましくなんかないやい(´Д⊂グスン



5月1日(月)09:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理

4/1いろいろやってるね

芸のない漏れには考えつかないでつが、めおとさんのところはすごいです。ぜひ本日中にどうぞ。
めおとさんのサイト
2chはエイプリルフール中止したそうです。まだ3月の日付のままです。これはけっこう面白い。
夜にカレンダーうp予定。これはホントo(゚Д゚)っ!



4月1日(土)10:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理

王JAPAN、オメ

よかったです。奇跡の準決勝進出から、ここまで、よくやりました。韓国に勝てたのが一番うれしかったりして。
胴上げ、いいね



3月21日(火)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理

更新すすまず(´ヘ`;)

ログルームもブログも更新滞り。
予定としては、代表戦、PSM観戦、3月カレンダー壁紙
がんがります。
そろそろフォメ・シミュも…orz



2月27日(月)12:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 管理人のたわごと | 管理

ブログ不具合多発中

深夜ブログに繋がらないと苦情がありました。実際繋がりません。サーバにアクセスが集中するからのようです。無料なのであまり文句は言えませんし、今週中には対処するそうです。とはいえ、夜見る方も多いと思うので、今後もどうなるか。本サイト(AAアントログルーム)のほうも繋がらず、困っていますです。


1月24日(火)09:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後