AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



もろもろ

5月のカレンダー壁紙、ちょい遅れますが、製作中です。ヤナギと金古、誕生日一緒なんですよね。対蜂(福岡)戦のレポは次戦までには。
ところで、釣り男の耐え難いドアップの表紙を我慢してサカマガ買いました。ヤナギのクリアファイル欲しさに。エルゴラも先週今週と続けてレズ表紙だし。どうやら、「レッズ」と唱えると金が降ってくるらしい。練習に700人集まったとか。5万、6万入場するとか。…うらやましくなんかないやい(´Д⊂グスン



5月1日(月)09:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)