AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



管理人のたわごと
~説明~
チラシの裏にでも書いとけ!

仕事大杉orz

体力気味です。
時間なくて、ログルームのネタ収録が進ません。
あ、いつものことか(;・∀・)ハッ

明徳の不祥事は、今このタイミングにやや作為的なものを感じてしまいます。ごく最近知ったのかなぁ。
前に知っててだとしたら、関係した人たちはともかく、他の選手のこともちらっと想像してほしかったかも。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050804&a=20050804-00000120-mai-spo

それにしても、代わりに出場の高知。チャリンコで日本一周の旅に出た上田くんは出るのかな。ちょっと注目。



8月5日(金)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理

萎えちゃった…(-_-)

31日、試合後にフォーメ・シミュレート代表Ver.を作ろうしたのだけど、ヽ(τωヽ)ノ ダメポ。モチベあがらん。
挫折しますた。



8月2日(火)13:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理

サーバダウンしてたらしい


日中、ブログ鯖がダウンしてたようです。
まったくアクセスできませんでした。
なんか、試合前日というのに、いろいろとかまびすかしくて…(´Д⊂グスン
さいたま、行けないし。大人の事情ってやつで。
だから、いける人がんばって応援してください。



7月22日(金)16:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理

続かねー


ブログ始めました。でも、これで3回目かな。
いつも続かないので、途中で放置。
今回はなんとか。
AAアント・ログルームはなんだかんだで、
長く続いてます。へたれ管理人なので、収録サクサクと進まないけど。
カンガレ、自分。



7月10日(日)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<