AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



【鹿島】4連敗は回避

海豚戦の惨敗も納戸退場まではそんなに悪くなかったという現地組もいて、それほど絶望的ではないのかなぁと思ってました。瓦斯戦、なんとか勝ちましたが、いろいろとほころびはありましたね。アレミネとモナギの2トップは合わないんじゃ。モナギは少し休ませたほうがいいかもしれません。
それにしても、脚、マグノもいないのに…。
うらやましくなんかないやい…(´Д⊂グスン
アツト、ミドル炸裂



7月23日(日)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)