AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



対赤戦(2006.5.7)

雨のさいスタって、ロクな思い出がありません。
あと少しでステージ優勝だったのを逃したのも…・。アウェー側指定席なのに、周りはほとんど赤サポで、応援すらままならずなんてこともあったっけなぁ。
そんないやーな思い出を消し飛ばせたらと熾烈になるかもと思われたチケ争奪戦に参戦、そうでもなかったようで無事ゲット。
ところが、大人の事情で神奈川の某所に行かなくてはならなくなり、青ざめました。
Σ(゚Д゚;エーッ! い、いけないのかっ!
|´Д` )「実は、前から仕事の打ち合わせがあって、この日でないと( ゚Д゚)マズーなんで…」
とごまかし、なんとか午前中で切り上げられるように算段。
しかし、神奈川某所からさいスタまで電車乗り継いで、KickOffぎりぎりな感じ。それでもなんとか雨の中到着。
KickOffには間に合ったものの、ゴル裏の知り合いが見つからない。うろうろしているうちに始まっちゃいました。なんとか、知り合いと合流。時折、激しくなる雨の中…声を張り上げ、拍手をして…でも。
(´Д⊂グスン
ポンチョ着てても中までぐっしょりでした。雨だか汗だか涙だか、わからないくらい濡れちゃいました。
いつか、このスタジアムで、この赤サポの中で、勝利をあげてみたいなぁ。
勝ちてぇな…ヽ(*゚∀゚)ノ
食したスタ食:ねーよ(# ゚Д゚)



5月14日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【2006観戦】 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)