AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



【Jリーグ】鞠対赤が大変だったらしい

3/25の日産スタで行われた鞠対赤で、トラブルがあったそうです。

ことの顛末はこちら
http://www.doblog.com/weblog/myblog/7844/2447142
鞠おひさるはこちら
http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1143286693
鞠サポの反応はこちら
http://www6.ocn.ne.jp/%7Eboogie/marinos.htm#060327

同じことを鹿スタでされたらどんな騒ぎになるかと思うと、ぞっとします。あまりにも鞠サポが気の毒な気がします。去年も鹿スタでモニュメントに登って、旗を振りながら「うぃあーれっず」って叫ぶという"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"ってことやってたし。過ぎたるは及ばざるが如し。アウェーではホームへのリスペクトを忘れてはならないと思います。



4月4日(火)10:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | サカー関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

心が未熟

UBの一部DQNな人たちは、数を頼ってやりたい放題、フロントも認識が甘いと思いますね。
完全なフーリガンに進化しているようです。
ここはきちんと機動隊とか武闘派の警備会社を準備して欲しいね。レズサポはじわじわ侵食してくるエイリアンみたいで嫌いだ。


 by のび | 4月5日(水)21:59


(1/1ページ)