AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



対甲者戦(2006.3.21)

鯱戦ドローの無念さを引きずりつつ、行ってきました。晴れの祝日、キッズデーでもあり、動員も見込める?しかし、一方でWBCの決勝もあるし、墓参りもせにゃあかんという大人の事情の方もいるだろうし。そして、キッズデーなのだからと覚悟していたけれど、やはり子供が多かった…orz
しかも、サポ席の前のほうにずらーっと陣取っていて、それはもう賑やかで(;´Д`)はじまる前から、ラジオでWBCを気にしていて、それは試合が始まってからもずーっと。食い物買いに出たり入ったり。日本に点が入ると大騒ぎ。あまりにひどくて、思わず目の前の頭をばちーんと叩いて…しまえたらいいなぁと何度手を振り上げたことか。藻前ら、スタ来てるんだから応援しろや(#゚Д゚)ゴルァ!!
試合は相手がJ1一年生とはいえ、あの海豚相手に勝利、油断はできません。ひやりとするところ多発はデフォでつが、なんとか快勝!イバのクロスからアレミネのヘッドなんて、そうそう見られませんよ!もちろん、話題はすべてウッチーニのJ初ゴールに奪われましたが。末恐ろしいルーキーです。
食したスタ食:豚串(2階まで上がって買う価値あり)/モツ煮(鹿スレでも評判の食肉の)/はまぐりカレー(う~ん微妙(;´∀`)



3月24日(金)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【2006観戦】 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)