AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



森岡(清水)、スタジアム更衣室横トイレ内の壁面を蹴り…

森岡といえば、かつてトルシエJapanのフラットスリーの申し子といわれ、怪我で宮本に変わるまでは主将もつとめたほどの選手。漏れがアントサポになる前に、訳有りで鹿を出て行ったらしい。きつい性格なのかなとは思ってたけど、栗鼠(大宮)に敗け、ついに切れたらしい。熊谷スポーツ文化公園陸上競技場だから、相手ホームだし、まずいよね(|| ゚Д゚)いや、自分のホームもまずい。しかも蹴ってるとは。
足痛めたらどーするんだよorz
プロ野球の投手でやはり負けてどっか叩いて手を痛めたやつがいるけど、本当にβακα..._φ(゚Д゚ )なことだよ。
で、6試合停止になりそうなところを負けてもらって、3試合出場停止だそうだけど。清水。健太あやうし。
http://www.j-league.or.jp/release/000/00000817.html



8月30日(火)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)