AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



ヽ(´ー`)ノ もう退団でつか、エメルソンワロス

7月に浦和からカタールのアルザードへ電撃移籍したFWエメルソンでしたが、 早くも同チームを退団することが濃厚になった模様。なかなかブラジルから来日しないと思ったら、ちゃっかりオイルマネーチームに移籍、赤サポ的には多額の移籍金を残し、遅刻の常習で今年はあまり切れがなく得点していなかったので、ほとんど無問題のようでしたが、それにしてもこれはねぇ。ACLにちょこっと出ただけ。得点はしたけど。
で、退団が自己理由だとおそらく違約金が発生するのではという話です。チームが(・∀・)モウヤメレ!!というのであれば、発生しないらしいけど。エメルソン側がJの複数クラブに売り込みをかけているとのことですが、移籍金・年俸が高すぎるし、問題ありすぎるし、取るチームあるのでしょうか。ピークのパフォーマンスが再現できれば¥ ・∀・¥金持ちチームが買うかもしれませんけど。
さすがに浦和には戻らないのでは?いや、わからんけど。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/09/28/08.html



9月28日(水)17:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | サカー関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

エメえら杉

エメ取るところは
ある意味 漢ジャマイカ


 by のび | 9月28日(水)21:36


(1/1ページ)