AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



川崎フロンターレの箕輪さん、代表初選出オメ

日本代表の東欧遠征メンバーが発表されました。某FWが選出されていることは
(つ´∀`)つおいといて。今回のサプライズは川崎のDF箕輪さんの初選出です。全星の関係で中澤や宮本がいかれないというラッキーもありましたが、まずはオメです。
で、箕輪さんってこんな方です(画像参照)ガンダムのごとき鋼鉄の体だそうです。中澤がシェフチェンコと対戦できず残念がっているそうですが、長身でもあり、十分出場の機会はありそうです。
日本代表フォーメーションFlashをリニューアルしなければなりませんが、箕輪さんのAAあるのかなと思ったら、すでに代表AAスレでありました。ジーコの新しいAAもありましたが、昔から鹿AAスレで使われている爺ーコの方がすきなんですけど、せっかくなのでこちらで作り直しましょう。
ということで、箕輪さんのコメント付き記事、日本代表として、川崎市民代表として、がんがってください。
http://www.frontale.co.jp/info/index.html#050927-1



9月28日(水)09:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)