AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 


新しい順に表示

鹿島MF小笠原、メッシーナと移籍交渉

とうとう「正式に獲得を打診する文書」が届いたらしいです。これがオファーってやつですか?試合に出られるならいいけど、ただ日本人選手を置いておきたいだけのような気がして、心配です。ミツオはヤナギ以上に腐りそうだし。そして、代わりにヤナギが戻ってくるのか?
小笠原に正式オファー



1月21日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

こんなのはどうだろうか

ロギーの壁紙、色がごきっぽいと言われたのですが、じゃあ、何色がいいんだか(´ヘ`;)一応近々公開予定。


1月20日(金)13:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

進んでるんだか進んでいないんだか、ミツオ移籍

さっぱり先が読めませんが、ヤナギとミツオの単なる入替えなんてふざけたことはやめてくださいね。会長は「我々は本気で獲得を考えている」と言ってるとはいえ、メッシーナの言うことは信じがたいんで。メッシーナ小笠原獲りに本腰、近く文書


1月20日(金)13:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

蜂サポさんへ

金古をよろしくお願いします。
大変な怪我から復帰して、なかなかパフォーマンスが上がらないままですが、ポテンシャルは高いので、よろしく使ってやってください。
【金古、再生への序曲(長編AA)】

ところで鹿の3番はどうするんだろ。。(;´Д`)



1月16日(月)16:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

【テレビ】行列のできる法律相談所のクイズ

昨日の日曜、「行列のできる法律相談所」で、ヒントでピントのパクリクイズがありました。パネル一枚目の
「緑」と見た瞬間、「ヴェルディ」と連想。サカーチームじゃね?でも、まさか、と思っていたら、
「白鳥の王」、「鹿の枝角」、「赤いダイヤ」、「脚」
やっぱり。
確かにヴェルディは緑なんだけど、なんだけど。2ch用語じゃねーのと思ってしまった漏れ…orz

※次の言葉から連想するものは何でしょう?
「緑」「歓喜」「心臓の鼓動」「勝利の船出」
「白鳥の王」「脚」「桜」「三位一体」
「協調・連帯感」「船乗り」「鯱」「太陽王」
「赤いダイヤ」「鹿の枝角」「三本の矢」「フットボールクラブ」

正解
Jリーグのチームの名前の意味

緑→東京ベルディ1969 歓喜→ジュビロ磐田
心臓の鼓動→清水エスパルス 勝利の船出→ヴィッセル神戸
白鳥の王→アルビレックス新潟 脚→ガンバ大阪
桜→セレッソ大阪 三位一体→大分トリニータ
協調・連帯感→ジェフユナイテッド市原千葉 船乗り→横浜Fマリノス
鯱→名古屋グランパスエイト 太陽王→柏レイソル
赤いダイヤ→浦和レッドダイヤモンズ 鹿の枝角→鹿島アントラーズ
三本の矢→サンフレッチェ広島 フットボールクラブ→FC東京



1月16日(月)15:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理


(18/52ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後