AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2006年5月18日を表示

【鹿島】数的有利を生かしきれなかった…orz

J'sと実況スレのみが頼りで応援していましたが、なんとも、悔しいです。
( ´Д`)はあ。。。
去年はドロー沼状態が多く、負けはあまりなかったですが、今年ははっきりと負けるときはズタボロ状態。こうして、勝利への希望を持ちつつ、負けもあるんだという現実をも受け入れていかなければならないのでしょうね。
記事:J's
岩政が「1点取られて沈んでしまう選手が多い。精神的にも年齢にも若い選手が多い。甘いなという感じ」と厳しい表情だったとのことですが、鹿スレでは、他人事のようという意見もありました。冷静な分析するなら、次に生かしてくれよ(*_ _)
海豚に勝てるかなぁ…去年の等々力、雨の中…いやーな感じ。



5月18日(木)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)