AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2006年2月を表示

【川崎F】★相馬直樹氏、川崎Fに「復帰」

相馬先生と川崎Fの間で「クラブアシストパートナー」契約がされたそうです。鹿島とではないのが残念。
以下記事。ソースは、☆★ファミマレター サッカー版 《powered by EL GOLAZO》★☆
___________________________________________
★相馬直樹氏、川崎Fに「復帰」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨季限りで現役を引退した前川崎F・相馬直樹氏(34)が古巣に「復帰」だ。
 相馬氏と川崎Fとの間で今月22日から1年間の「クラブアシストパートナー」契約が締結された。テレビ神奈川のチーム応援番組「ファイト! 川崎フロンターレ」のコーナー出演やチーム広報物でのコラム執筆、サッカー教室での指導役といった
 数々の広報・普及活動のサポートを行うことになる。相馬氏はクラブを通じて「僕にとって最後のクラブとなった川崎Fとこのような形でかかわっていくことができ、大変うれしく思っています。クラブがこの先も川崎に根付き、大きなクラブとなっていくための一端を担うことができたらと思います」とコメントした。



2月17日(金)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

リンク追加しました

AAフロンターレログ倉庫さまと相互リンクしました。
現在、ログルーム本サイトのほうのリンク集はありませんので、こちらのブログでリンクしました。
活発に掲示板の書き込みなどがあり、収録も楽しみです。
今後ともよろしくお願いしますヾ(゚ー゚ゞ)



2月15日(水)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

2月カレンダー壁紙、作り直しました(;・∀・)

新人AAも紆余曲折、たぶん、これで決まりだよね?ということで、2月カレンダー壁紙作り直しますた。佐々木君の誕生日、2/7だったんですね。
ところで、フォメ・シミュ。今年はきっといろいろと変化もあると思うし、作れば面白く使えると思うんですが。今パソコンがへたってて、グラフィック系アプリが思うように動かんのですよ。シーズン入っちゃうかもしれませんが、一応作る方向で。よろ。



2月14日(火)22:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

【鹿島】鹿島アウトゥオリ監督、伝統4バック継承

4バックにしてくれるそうで、まずは一安心。いや、状況によっては3バックもありなんでしょうけど。
茨城新聞には、
「光るドリブル」 エース狙う若き昇竜 佐々木竜太
頼もしく得点王宣言アレックスミネイロ
とか載ってたそうで。アレックス(・∀・)イイ!!
イバ、アレックス、ノザワン
これが赤いトレーニングウエアらしいです。



2月8日(水)11:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

新人AAはほぼ決まり?

新人AAがほぼ決まりそうです。佐々木君が2月生まれなので、カレンダー作り直します。


2月7日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | AAアント・ログルーム専用 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後