AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2006年3月を表示

王JAPAN、オメ

よかったです。奇跡の準決勝進出から、ここまで、よくやりました。韓国に勝てたのが一番うれしかったりして。
胴上げ、いいね



3月21日(火)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理

高原直泰の不名誉なあだ名コレクション

禿の笑える話。大受け。
禿のあだ名



3月20日(月)13:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

【鹿島】鹿島はゴールに見放され、引き分ける。orz

なんともすっきりしないです。スタにいけず、映像も見てないので、どうこう言う資格ないですけど。小澤さんの( ・∀・)ジサクジエンが唯一の見せ場?J'sゴールでは、名古屋の勢いが勝っていたようなレポでしたが。
とにかく、次、次ですよ!
開幕戦のキタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!の復活キボンヌ。
よろしく。タノム。



3月20日(月)11:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

ゲータレードJリーグベアブリックコレクション

ゲータレードにJ1チームのベアブリックのおまけがつきました。緑や粕、牛なども含まれていて、もしやJリーグ全チーム?と思いましたが、2005年11月時点だそうです。それにしても、粕玉ちゃん、牛あつ君、緑大悟…物悲しさを感じます。
潟も菊地なんて、レンタルだからいつ戻るかわからんでしょうに(´ヘ`;)
キャンペーンのページは、アクセスのたびに選手の画像が変わります。ミツオでるまでF5攻撃してください。
げーたれーどのキャンペーンページ



3月14日(火)09:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

対鞠戦(2006.3.11)

何とでも言ってくれ…orz
先週の歓喜はなんだったんだろう…。
いや、ここで目を覚ますいい機会になったんだと思いたいです。
今回は、連れがいたので指定席でした。ヤナギが戻ってきたから、見に行きたいという子もつれていったのですが。帰り、泣いてました。すばらしいスタや迫力あるビッグフラッグ、激ウマスタグルメも台無しでした。まだリーグは始まったばかり。まだまだこれから。言い聞かせる日曜でした。
食したスタ食:麦トロ丼(最後の1杯でした)/豚汁(いつもはモツ煮なんですが、連れはモツが苦手)/牛串/チュロス/さつま芋ステック



3月13日(月)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【2006観戦】 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後