AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



サカー関連
~説明~
Jリーグ、日本代表などサカー関連

巻5センチ髪カット! 代表初弾宣言

マッキ-さっぱりしましたね。犬(ジェフ千葉)は特例なしですぐに練習だそうで。さすがオシム。「走りすぎても死ぬことはない」いや、死ぬことはあるかも(;・∀・)マッキ-、ガンガレ。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050810&a=20050810-00000024-nks-spo
(記事より)
現在の代表FW陣は、巻を除き全員スピード型。待望のポストプレーヤーとして、何度も体を張って周囲を生かしてきた。

待望の…以前いたんですけどね、体張ってたやつが。すでに過去の人ですか(´ヘ`;)



8月10日(水)12:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

蟻よさらば、そして、リカ、(・∀・)ウェルコネ

どこか愛嬌のあった蟻さんが辞め、柏からリカルジーニヨがレンタル移籍です。

柏おひさるより

Obrigado! リカ
2002年9月21日、リーグ戦5ヶ月間ぶりの勝利をレイソルにもたらしたのは、来日して間もないリカルジーニョのJ初ゴールでした。攻撃に守備に、縦に横に、フィールド狭しと駆けるピッチの鬼神。明日からは敵になってしまうけれど、僕たちは君を決して忘れない。オブリガード! リカ。いつかまた会おう!!

柏おひさるGJ!( ;∀;) カンドーシタ



8月9日(火)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

瓦斯ネタ(FC東京)阿佐ヶ谷パールセンター商店街七夕祭にて


ほほえましいけど、しかし、なんで、今ちゃんだけ…たぬきなのか(;・∀・)たぬきだよね、これって。

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=top_photo/show&tph_id=10292

いろいろな形で地域に浸透するのはいいよね。でも、選挙には利用されたくないな。新潟スレでも、
新:セレッソ戦のときに選挙カーがたくさんやってくるのか_| ̄|○ スワンで握手求めてスリ寄ってくるような候補者には絶対入れねーぞ
(定点観測スレより)
ってありましたが、禿同。



8月9日(火)11:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

日本、中澤のゴールで韓国に勝利 2位で大会終える=東アジア選手権


FW、点入れようよー。結局ミツオーボンバーじゃあ、せっかくの若手起用なのに、つまんないよーヽ(`Д´)ノウワァン
あ、中国戦で、2点入れたのは若手だったか。1位は中国だから、韓国や北朝鮮より中国の方が強かったのか。
とにかく、次のイラン戦では、ホームなんだし、消化試合とはいえ、もう少しすっきりする試合にして下さい。お願いしますよー Σ(´Д`lll)

http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/jpn_20050807.html



8月7日(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

日本、中国と引き分け 2失点も後半追いつく=東アジア選手権


男女ともドロー。。。ウァーン・゚・(ノД`)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050803&a=20050803-00000038-spnavi-spo



8月4日(木)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(25/31ページ)
最初 21 22 23 24 >25< 26 27 28 29 30 最後