AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



サカー関連
~説明~
Jリーグ、日本代表などサカー関連

鹿島学園勝ってアントラーズに恩返し

現在鹿島学園対多々良学園の準々決勝が市原臨海で行われています。昨年のリーグ最終戦の柏戦ハーフタイムで大会出場の挨拶があり、鹿サポでエールを送りました。選手の何人かが鹿のレプリカを着ていました。
鹿島学園勝ってアントラーズに恩返し
まあ、これで10冠というのは無茶だけど、気持ちはうれしいです。"(,,゚Д゚) ガンガレ!"超がんがれ!



1月5日(木)13:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (日テレ的には)地球一監督

来ました、新監督!
アウトゥオリ新監督を発表 鹿島
サンパウロ側では遺留の方向とのことで、まさか決まるとは思いませんでした。しかも年内とは。満GJ!
鬼軍曹タイプとの噂もあり、一度締めてもらったほうがいいかもしれないので、どうなるか、wktkです。
ところで「2人(コーチを)連れてくるのが(アウトゥオリ氏就任の)条件」とのことで、奥ちゃんはどうなるのかな。通訳は蘭堂さんなんでしょうか。とにかく、いろいろな改革がされること、特に意識の改革がされることを願います。

初詣に鹿島神宮に行こうと計画中。しっかりと祈願してきますね。
しかし、元日、国立に行きたかった…orz



12月30日(金)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

orz…

まさかと思っていたら、大宮に負けてしまいました。これで髭も最後となりました。まだ気持ちの整理がつかなくて、何を書いたらいいかわかりません。一晩寝よう、そうしたら、現実を見つめられるんじゃまいか…
というか、すでに手配した準決勝と決勝のチケ…どうすりゃいいんだよぅヽ(`Д´)ノウワァン
とにかく、今年は本日を持って終了しますた。
後は、新監督で踊るしかないか。さびしいオフとなりましたとさ。

ちっくしょー!(小梅太夫風)



12月25日(日)00:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | サカー関連 | 管理

いよいよ監督決まるのか?満、仕事しる!

毎年行動するのが遅い、鹿フロント。監督もセッキ-に断られ…orz
一応仕事してるラスィ
鹿島“世界一”監督アウトゥオリ氏獲りへ
文字ずらだけだとすごい監督さんが来そうですが、地球一杯での采配でやや交代が遅かったり、引きっぱなしな感じがあったりと堅実ではあるけど面白くないのではという声も。
うーん(´ヘ`;)アレノザモトミツのアグレッシブな攻撃がまた見たいですが。あ、ミツオはいないかもなんだ…orz



12月22日(木)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

柳沢が移籍示唆、放置だけど、信じたいぞ

柳沢が移籍示唆 との記事、0-4で負けた試合にもベンチ入りしたものの出番はなかった。必要とされるどころか、そんなスクランブルにも使ってもらえんわけだ。それで、ついに鹿に戻るかどうかはまだわからないけど、(移籍については)いろんなことを考えなければいけないと言ったそうです。
モナギ移籍フラグ?



12月20日(火)15:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(10/31ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後